コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ヒーリング

今年7月31日から通っているヒーリングは昨日で6回目。
ヒーリングスペース Luna  

私がLunaさんにしてもらうセッションは 波動ヒーリング+リーディング 
執着エネルギーの開放、過去世について知ることが出来る、魂の望む生き方を探る・・など心と体の両面から癒される超~おすすめの場所。
行き始めてから3回目くらいから、Lunaさんとこに行きたくて、行きたくてたまらない。
セッションしてもらうのを体が求めているのがわかる。
それは体に不調が表れるから。
私の時は、腰が痛かったり、太ももの後ろ側が山登りした後みたいに数日間痛かったり。

Lunaさんとこに行くと魂が喜んでいるのがわかる。体調が改善される。
話が見えないと思うがこれは体験した人しかわからないし、うまく伝えられないが、ホントの話。
前はすご~~~いネガティブだった。ネガ女(ネガジョ)じゃなくなった。
イヤなことがあっても引きづらなくなった。
ちょっとだけ霊感体質になったかも?!です。でも幽霊は見えませんよ(笑)

人生は前向きに考えること。
なりたい自分を描き、なれると信じその目標に向かって前進するのみ!!

ぜひ一度、不思議体験をしてみてください。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紗宙-sara-

Author:紗宙-sara-
紗宙のページへようこそ!!
〝cyoko”とは愛猫のチョコ(♂)1997.7.7生まれのアメショー14歳の老猫だけど、とってもイケメンな猫。
私は京都で生まれ、京都在住の女性。
泰山流、四柱推命の鑑定士で易名は、泰緋紗宙(たいひ さら)
今年7月から月2回、京都の東山にあるヒーリングサロンに通って現在パワーアップ中です。
異業種のネットビジネスにも興味があり、ネットショップオープンにむけて現在は勉強中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。