コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

一日1.5Lの水分

私は基礎化粧品はブラックペイントを使っている。
ブラックペイント

最初の頃はその名の通り真っ黒な石鹸しかなかったけど、今ではショップに行くたびに新商品が発売されている。
ベストウォーターAgがなくなりかけていたので、昨日久しぶりに買いに行ったところ、ついついいっぱい買ってしまった。
腸内細菌の話、細胞膜に関する話、お肌の乾燥についての話・・・聞けば聞くほど「え~マジで・・じゃそれも買っとく」みたいな・・・
飲料用のベストウォーターで腸内環境を良くするのに、1.5Lの水と飲料用ベストウォーター、ブルーベリー酢、蜂蜜を混ぜたものを、まず1週間続けてから、栄養ドリンク(プロテインドリンク)を飲むようにすると腸の中からキレイになってお肌もキレイに白くなりますし、ダイエットにもなりますよ!との事だったので、今日から職場に1.5L分作って持っていって飲んだ。以外に美味しい!。
2時間の間に3回はトイレに行ったね!仕事サボってるんじゃないよ!膀胱が破裂しそうなくらいそれでも我慢してるんだから。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紗宙-sara-

Author:紗宙-sara-
紗宙のページへようこそ!!
〝cyoko”とは愛猫のチョコ(♂)1997.7.7生まれのアメショー14歳の老猫だけど、とってもイケメンな猫。
私は京都で生まれ、京都在住の女性。
泰山流、四柱推命の鑑定士で易名は、泰緋紗宙(たいひ さら)
今年7月から月2回、京都の東山にあるヒーリングサロンに通って現在パワーアップ中です。
異業種のネットビジネスにも興味があり、ネットショップオープンにむけて現在は勉強中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
