コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

久しぶり

起業セミナーで自分のビジネスプランを提出することになっている。
期限は11月15日。
10月の講義の時から決まっていた。
2週間あれば大丈夫やろ・・と思っていたが現実は厳しかった。
平日仕事で土日しか休みじゃない私は、何かと忙しかった。
ブログも書かなあかんし、飲み会もあるし、髪の毛も切りにいかなあかんし、掃除もしなあかんし・・・
結局、13日の日曜日夕方から、連日AM1:30までかかってやっと今日完成
寝たのはAM3時前。
こんなに遅くまで起きていたら、お肌に悪い。回復不能~
今日もAM6時半に目覚ましが鳴った。
この3日間の睡眠時間平均4時間位かな?
昼の休憩食後の30分寝るだけで体力が回復するのがわかる。眠くない。ダルイけど。
こんなに寝なかったのはホントひさしぶりだ。
やっぱりLunaさんとこに行ってるからかしら♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紗宙-sara-

Author:紗宙-sara-
紗宙のページへようこそ!!
〝cyoko”とは愛猫のチョコ(♂)1997.7.7生まれのアメショー14歳の老猫だけど、とってもイケメンな猫。
私は京都で生まれ、京都在住の女性。
泰山流、四柱推命の鑑定士で易名は、泰緋紗宙(たいひ さら)
今年7月から月2回、京都の東山にあるヒーリングサロンに通って現在パワーアップ中です。
異業種のネットビジネスにも興味があり、ネットショップオープンにむけて現在は勉強中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
