コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

神子原米(みこはらまい)

石川県羽咋市神子原町の超厳選され、高付加価値のついたたお米”神子原米”
私はこのお米の存在を知ったのは、今働いている職場のHさんが教えてくれたのがきっかけ。
「夢の扉+」で”神子原米”のことをやっていたとの事。
”なんてすばらしい名前のお米!!”ビビッときた。これだ!!

凄い運命的な偶然で今受講しているセミナーに最近まで石川県で働いておられたにFさんに”神子原米”のことを尋ねると、2年前の”円陣”でコディネーターをされたおられたそうだ。
Fさんは、”神子原米”に関するいろんな情報を教えてくださった。
なので旦那と2人、20日の10時から石川県羽咋市で開催される”円陣”出席のため20日の午前3時起床、4時半出発した。

とても勉強になった。10時から14時まで。もっともっと”神子原米”、”神子原町”のことを知りたくなった。
みんなステキな方たちばかり。
美味しい棚田米で、ローマ教皇にも献上し、テレビで取り上げられたり、世界重要農業遺産登録されている。
メディア戦略、ブランド戦略、すべてにおいて研究され尽くしている。
隣にある直売所”神子の里”で大量の野菜を購入。
ピーマン、かぼちゃ、白菜、柿、ブロッコリー等・・・どれも新鮮で安い!!
もちろん”神子原米”もGet!!

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

これは「さあ!出発!!」と、いうことではありませんか?

あるよね。そんなこと。
すぐに石川県へ行かれることも凄い!!
これは何かあるよね!
これで行け!!・・・っていうことだと思うよ!ガンバ。
プロフィール

紗宙-sara-

Author:紗宙-sara-
紗宙のページへようこそ!!
〝cyoko”とは愛猫のチョコ(♂)1997.7.7生まれのアメショー14歳の老猫だけど、とってもイケメンな猫。
私は京都で生まれ、京都在住の女性。
泰山流、四柱推命の鑑定士で易名は、泰緋紗宙(たいひ さら)
今年7月から月2回、京都の東山にあるヒーリングサロンに通って現在パワーアップ中です。
異業種のネットビジネスにも興味があり、ネットショップオープンにむけて現在は勉強中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。