コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

個人情報

ず~~~~っと職場が寒かった。
暖房なし。部屋が北の角部屋で広く超~寒い。
セーターの下に2枚のシャツを着て更に上にもう1枚。
ひざ掛けはチョット厚めの毛布を足に巻く。
それでも寒~~~~~い!!
机の前に座っている人がここんとこずっと咳をしてる。・・・のにマスクをしないから
上司に注意されていた。・・・でもやっぱりマスクしないヘンな男の人。
のどがイガイガ。とうとう私が風邪をひいてしまった。
昨日近所の耳鼻科へ行った。
今日出勤したら5人中3人がマスクをしていた。その男の人はやっぱりしていない。
お昼の薬を飲もうと思ってふとみたら、昨日の病院の領収書は裏紙を再使用していた!!
領収印も押してないし、しかもその裏紙は、個人情報のかたまりだった。
ありえへん!!
薬の紙や袋がが多くて昨日は気がつかなかったが、フルネーム、男か女か、生年月日、保険は何を使用したか。
それってアリですか?もしかしたら私の個人情報も明日になったら、誰かが見てるってこと?
怖い!!怖い!!怖い~~~!!
こんなときどこに言えばいいんだろう?







コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紗宙-sara-

Author:紗宙-sara-
紗宙のページへようこそ!!
〝cyoko”とは愛猫のチョコ(♂)1997.7.7生まれのアメショー14歳の老猫だけど、とってもイケメンな猫。
私は京都で生まれ、京都在住の女性。
泰山流、四柱推命の鑑定士で易名は、泰緋紗宙(たいひ さら)
今年7月から月2回、京都の東山にあるヒーリングサロンに通って現在パワーアップ中です。
異業種のネットビジネスにも興味があり、ネットショップオープンにむけて現在は勉強中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
