コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

福井県へ釣りに♪

昨日夕方、自宅を16時半出発し、小浜へ向かった。
福井県のスーパーPRANTで晩御飯購入後、漁場に18時半頃到着。
あたりは真っ暗だったけど、アオリイカ狙いの人が多く、頭につけたライトが点々と光ってた。
防波堤の先端は空いていたためラッキー♪やっぱりこの場所は平日じゃないと空いていないかも。
アジ釣りには最高の場所だ。先週来たときは、大漁で300尾位釣れたので、ついつい期待してしまう。
竿を投入するもしばらくヒットなし。今日は干潮らしい。
知らない人が隣でアオリイカ、7ハイ目を釣り上げてる~。いいな~。
餌が三分の一位なくなってきたとこでやっと1尾ゲット(^^)v♪
魚が針を食べたまま暴れて竿が踊るこの感覚。もっと味わいたいけど、ほっておくとからまって大変なので早々に引き上げる。しかも前来た時よりだいぶ大きくなってる~♪♪♪\(◎▽◎)/!
だがそれから次の1尾釣るまで・・・しばらく時間が過ぎる
ぼちぼちダラダラで今日の釣果は49尾なり(少なっ!!)
餌のアミエビは400円。豆アジはスーパーで1パック150円~200円位で売ってるけどね。
餌が無くなって移動して後片づけをしている横で、エサに豆アジを泳がせて小サイズのアオリイカを釣っている人がいた。その息子が少し離れたところで今度は蛸を釣り上げた!いいな~美味しそうなサイズだ。それを見て旦那がエギをさがして竿をたらすもすぐロープに引っ掛かって5分でOUT終了~!かと思いきや道具箱大から探してくるよう指示。袋から見つけた!えっ?991円?このエギ1個1000円もすんのそれをあなたはたった5分でボツにしたん?絶対釣ってや~とお願いしたが、1時間位がんばってたけどダメでしたイカGet!の壁は高し。


次回はいつ行こうかな~♪
昨日の釣果
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紗宙-sara-

Author:紗宙-sara-
紗宙のページへようこそ!!
〝cyoko”とは愛猫のチョコ(♂)1997.7.7生まれのアメショー14歳の老猫だけど、とってもイケメンな猫。
私は京都で生まれ、京都在住の女性。
泰山流、四柱推命の鑑定士で易名は、泰緋紗宙(たいひ さら)
今年7月から月2回、京都の東山にあるヒーリングサロンに通って現在パワーアップ中です。
異業種のネットビジネスにも興味があり、ネットショップオープンにむけて現在は勉強中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
