コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

リラ・ポート最高~

私が超~オススメの施設、福井県にある敦賀きらめき温泉リラポートに行ってきた。
別名トンネル温泉。
京都からは車で1時間40分くらいかな。

リラ・ポートのアドレス

温泉良し。プール良し。スタッフ良し。すべて良し◎の施設だ。
ホムペから特別入場券をプリントアウトして受付に持っていくと、一人700円(5人まで)でレンタルタオル付で、バーデプール(水着着用)と温泉施設が楽しる。
露天風呂は週替わりで檜風呂と岩風呂があじわえる。
私は檜風呂の方が好きだけどね。
秋も深まりプールの水は少し冷たかったので、サウナやミストサウナ、野外にリラックスバスで身体を温めたりしながら、長時間過ごした。
月曜日からの仕事に向けてリラックス&充電できた。

昨年車の免許を取得してやっと運転にもなれてきて、京都市内を運転するより長距離、特に高速道路大好き。左折専用道路とか、停車中の車よけたりとか、自転車&バイクとかいないから。でも車庫入れは苦手でキライ。

湖西道路を通ってマキノから敦賀へ。
ちなみに往復私が運転するけど、旦那は車に乗ってからものの10分もしない内に、いっつも子供みたいにすぐ寝てる。私は寝なかったのにな~まぁ別にいいけど・・・。
LADY GAGAを聴きながらノリノリ♪で運転するもんね~だ!
夜はみんな飛ばしてるから超~緊張しながら運転する。夜は急に冷え込んだから、ヒータつけたからちょっとだけネムタカッタ・・・
リラポート最高!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紗宙-sara-

Author:紗宙-sara-
紗宙のページへようこそ!!
〝cyoko”とは愛猫のチョコ(♂)1997.7.7生まれのアメショー14歳の老猫だけど、とってもイケメンな猫。
私は京都で生まれ、京都在住の女性。
泰山流、四柱推命の鑑定士で易名は、泰緋紗宙(たいひ さら)
今年7月から月2回、京都の東山にあるヒーリングサロンに通って現在パワーアップ中です。
異業種のネットビジネスにも興味があり、ネットショップオープンにむけて現在は勉強中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
