コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

初出勤

9月22日の朝9時半に受けた面接の結果が、その日の11時半頃に採用通知の知らせを携帯で受けた。


面接後、この前愛猫チョコに噛まれたまわりが固くなっていたため、不安になって違う病院を受診終了後、旦那に迎えの電話をして切った後、ものの5分ほどたった後位での採用担当者からの電話だった。
掛かってきたときにしっかり番号をチェックしたら良かったけど、てっきり旦那かと思って「今どこらへん?」とえらそぶって言ってしまった。相手の方は恐縮な感じで「○○さんの携帯電話でよろしいでしょうか?」
「はい・・・」「今日はありがとうございました」!!!!しまった!!!!!
超~あせって「スイマセン。主人と間違えて・・・こちらこそありがとうございました」。
その後体制を立て直し成功。
電話に出るときは番号&名前を確認してから出ましょうね。って私だけか。

お昼休みにネットしようかと思ったけど、個人情報漏洩の観点から、ネットに繋がっていないらしい。
ガ~ン!ネットが使えないのはとっても不便。電話のできない携帯電話みたいな気がする。
でも職場の方はみんな良い方ばかり。仕事も自分のペースで出来る。差し入れもあった。おやつも出てきた。
一日が早く感じた。明日もがんばるぞー!!



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事頑張って!

紗宙さん
こんばんは!
今日は楽しく活用講座行って来ました。
お昼もご一緒して、いろいろお話もさせて頂きました。
宜しく、お伝えくださいね。

ブログ時々お邪魔しま~~す。
プロフィール

紗宙-sara-

Author:紗宙-sara-
紗宙のページへようこそ!!
〝cyoko”とは愛猫のチョコ(♂)1997.7.7生まれのアメショー14歳の老猫だけど、とってもイケメンな猫。
私は京都で生まれ、京都在住の女性。
泰山流、四柱推命の鑑定士で易名は、泰緋紗宙(たいひ さら)
今年7月から月2回、京都の東山にあるヒーリングサロンに通って現在パワーアップ中です。
異業種のネットビジネスにも興味があり、ネットショップオープンにむけて現在は勉強中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
