コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

京都嵐山花灯路

写真のアップが大変遅くなってしまいました。
先週の土曜日京都嵐山の花灯路にいってきました。
竹林の小径です。
金曜日に念願のスマホに変えたのでアプリを使って、
スタンプラリーに参加してきました。
景品は日本手ぬぐいと京都の雑誌をいただきました。



DSC_0040.jpg
コンテントヘッダー

飲み会

22日は前の職場の女子会。
23日は起業家セミナーの忘年会。

あ~。どっちも超~~~~~~楽しかった♪
こんな日が毎週あったらいいのにと思ってしまった。
美味しい料理に、楽しい会話。癒される~~。
みんな自分の目標に向かっているから、波長があうのかな?
いろんな会話の中でビジネスに向けたヒントとチャンスがある。
これからも定期的に勉強会&飲み会が催されるようになった。
うれしい♪
少しでも前進できるように直感を働かさなければいけない!!

コンテントヘッダー

3週間

1日にチョコが亡くなって3週間がたった。
あっ!という間に時は過ぎていく・・・
家の中で、ふとした黒いものを見ると、「チョコ~チョコのご飯は?」と言いそうになる。
18日、日曜日にルナさんに行ったので、チョコの事も伝えた。
私が時間に起きられなかったあの30分くらいの間に、お別れにきたとのこと。
またいつかどこかで出逢うことを信じて・・・それまで幸せに。

やはりルナさんはすごい!!。
なんでわかるのだろう?
私には珍しくオーラが身体からずれていたらしい。
それで腰が痛かったのか。

ビジネスについても、最初に思い描いていたものとは少し違って、
だんだん良くなってきていると思う。

何かに導かれているように、直感が働く。
良い方向に向かって、すばらしい出逢いがある。

明日は前の職場の女子会
みんなルナさんメイトだ
久しぶりに会うのでとても楽しみ♪
一緒にいるだけで癒される感覚だ。




コンテントヘッダー

最愛のチョコ永眠

木曜日の明方、私のカワイイカワイイ最愛の猫、チョコが亡くなった。
享年14歳と5ヶ月。
今年の春位から尿の量が増えたので、病院で血液検査をしてもらった。
診てもらった時は正常値だったが、やはり腎臓が悪かったのかもしれない。
高齢の猫はよく水を飲むほうが長生きするって聞いたことがあったので、
むしろ水を良く飲むのは良いことなのだと変に安心してしまった。
最近は高齢猫用の缶詰やカリカリは充実しているし
バランスよくいろんな種類を買ってきては飽きない様にしていた。
夏場は殆ど食べず寝てばかり。
秋になってようやく”食欲の秋”らしく、1日多いときでカリカリ意外に
缶詰を4缶ぺロッと食べるときもあったので食欲が戻ってきてよかったと思っていた矢先。
食べては吐き、を繰り返していた。
そのうち缶詰を食べなくなった。
でも牛乳は飲み、凄く欲しがったので、エサと牛乳を混ぜたものをあげていた。
最初は食べていたけど、牛乳しか飲まなくなった。

昨日の朝、チョコは冷たくなっていた。
心臓発作なのか腎不全なのかわからないけど、突然死していた。

27日の日曜日、Lunaさんにヒーリングに行ったときに、チョコのことを聞いてみた。
”逝く準備をしている”とのことだった。
チョコの守護霊様に”まだ連れて行かないで。まだまだこの世に”とお願いしたけどダメだった。
今まで不思議なくらい涙が出なかったけど、ここに来て今号泣している。

でもチョコからしてみたら、痛い注射もせず、大好きなご飯も食べられないなら
一瞬で亡くなったのならそのほうがよかったのかもと無理やり思うしかない。

この14年間、いっぱい慰めてもらった。癒してくれた。やんちゃだった。お茶目だった。
寝顔が超~かわいかった。
そして私は2回噛まれて頭や顔、手、足を血だらけになったこともある。
おかげで救急車初体験をした。
何をされても許せた。
涙が止まらない。

明日チョコとお別れだ。
ありがとう。バイバイ。またいつか・・・






コンテントヘッダー

最終日

毎週土曜日が楽しみだった。
実際楽しかった。
勉強ってこんなに楽しかったっけ?

昨日で起業家セミナーは終了してしまった。
起業にむけて教えていただいたことはたくさんある。
でもまだまだ足りないと思う。
たくさんの人と交流できた。
今日が最後の7回目にしてやっと名刺交換した人もいた。
これからの起業に向けて、全員がそれぞれの分野で大活躍して儲かりますように。
そして私にも知恵を貸してね(笑)

2次会に行って、更に絆が深くなったような・・・
”また来週~”じゃなくなったけど
毎月みんなで飲みに行こう!!
暖かくなったらみんなで釣りにも行こう!!
みんなありがとう!!
これからもよろしく!








プロフィール

紗宙-sara-

Author:紗宙-sara-
紗宙のページへようこそ!!
〝cyoko”とは愛猫のチョコ(♂)1997.7.7生まれのアメショー14歳の老猫だけど、とってもイケメンな猫。
私は京都で生まれ、京都在住の女性。
泰山流、四柱推命の鑑定士で易名は、泰緋紗宙(たいひ さら)
今年7月から月2回、京都の東山にあるヒーリングサロンに通って現在パワーアップ中です。
異業種のネットビジネスにも興味があり、ネットショップオープンにむけて現在は勉強中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
